2013年03月22日

喫茶店なのにラーメン!?

おはようございます。どっかの店長ですm(__)m


どっかの店長の実家
実は両親が小さな喫茶店を営んでおります

今回は実家の大人気メニューの紹介

喫茶店なのにラーメン!?


野菜たっぷり「札幌風味噌ラーメン」です

他にも醤油ラーメンや焼肉ラーメン、etc…
オリジナルから定番まで幅広くご用意しております。…喫茶店なのに


ただ…何ラーメンが出てくるかは親の気分次第ってところが、専門店ではないマイナス材料(笑)
専門店以上に味にはこだわっているのにね


ぜひ、お店をお探しして喫茶店のラーメン食べに来て下さい!(^O^)!
いや、行ってあげて下さい<(__)>

はい。親孝行終わり!


本日の日替わり丼セット。

中町店は大人気の海老いか天丼


こあら店は若鶏の天丼です。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m



Posted by どっかの店長 at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。