2013年04月17日

赤のエビス!

雨ですね…おはようございます。どっかの店長ですm(__)m


昨日の晩酌、ブロガーのめだかの親分さんもアップしていた「赤のエビス」を飲みました


赤のエビス!



さすが文字通り(薫り華やぐエビス)、香りが強く女性が喜びそうなお味でした(^O^)

合わせた肴は、秋田の知り合いからいただいた「自家製いぶりがっこ」です!

秋田の人って自分家でいぶりがっこ作るんですね(O_O)

市販のものとは違い、柔らかく香りもかなりスモーキーでした

ビールとよく合い、とても美味しい晩酌となりました

外食もいい勉強になりますが、息子が騒いでも気にせず、ゆっくり出来る家飲みも最高ですね!!!


本日の日替わり丼セット。

中町店はメンチカツ丼。


こあら店は若鶏の天丼です。


スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m



Posted by どっかの店長 at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。